でっかい野良ニャンが我が家の勝手口横で
くつろいでおりました…ネオママですびっくり

コミュニケーションしようと
見つめあいましたが👀
繋がったかはわかりませんが
!?ムカムカほっといてやムキー  でした爆笑

さてさて、3か月前
アニマルコミュニケーションを勉強しはじめて一月ほどたった頃

課題や受講生同士のワンニャン以外で
自分で頼んでモニターさんになってもらったワンコと飼い主様のお話🎵

モニター1匹目の
力ちゃん犬ママの話を聞いた同僚の方で
その方のことも、ワンコも全く私は知りませんでしたが、よかったらうちの子も…ということで、喜んでACさせていただきましたニコニコ

寂しがり屋の怖がりのももちゃんビーグル犬あたまは 


タライで行水して、そのあとはちゃんと拭いてもらってないまま部屋中走ったり

優しくて明るくよく笑うママ爆笑
スリッパはいて台所にいるところや
あぐらかいて新聞読むパパの姿を見せてくれました✨

そして
愛想がよくて、明るく活発なばるくん犬


いつもの散歩道や家の中での遊びの様子
ももちゃんと行った思い出の河原…

2匹は夫婦で、
共に虹の橋🌈を渡っていますが

沢山のものを見せてくれました✨

質問にも沢山答えてくれました✨

あのお家大好きだったよ幸せだったよラブラブ

という感謝の言葉キラキラ

飼い主様の後悔についても

そんなことはないよ、みんな出来ることはしてくれてたと思うよラブラブとか

僕は強いから大丈夫だったよチョキ

と、後悔から解放してあげるような言葉を伝えてきたり…

飼い主様は私のAC結果に大変驚かれ
喜ばれ、そして感謝感謝で100点満点💯
とまでおっしゃってくださいました爆笑

何度もラインを読み返し、
泣いて泣いて翌日は目が大変なことになられたとか💦

すべての内容に細かな検証を
返してくださり
(こちらも長文でしたが、検証も長文😆)

時には この場所では⁉と、
Googleストリートビューの写メを送ってきてくださったりびっくり

だって、ももばるが折角伝えてきてくれてるのにわかってあげられないなんて申し訳ないじゃないですか!!

と、とても協力してくださいました✨

ももちゃん、ばるくんのACで
私はようやく

私はコミュニケーションが出来てるキラキラ

という、自信と確信を得ることが出来たのですニコニコグー

その後、勿論 出来の悪いこと⤵もあり
自信をなくすこともありましたが

その度に
ももちゃんとばるくんのことを思い出し

私は出来るんだおねがい

と勇気をもらっています!

飼い主様とはその後も
ももちゃん、ばるくんの子供、孫も
紹介していただいたり
自信をなくしている私を
慰めてくださったり…
と、ありがたい繋がりが続いていますラブラブ

これからも
こんな素敵キラキラな出会いが
いっぱいあるといいな照れ

頑張ろ~OK

は~いパーいとちゃんも頑張る~!

ウルトラVよ爆笑

意味不明ですね💦