この前片付けたと思ったのに…もう
出番です冬用あったかラグ…ネオママです

寒くなってきたのでラグを夏用から
冬用に敷きなおしましたニコニコ
 
足元あったかですラブラブ

さて、アニマルコミュニケーションですが
ACコースを先月修了してから
すぐに迷子捜索のお手伝いをしてまして、

私なんて微力も微力
『び』ぐらいだとは思うのですが

心配で不安でたまらない飼い主様の事を
思うと、『び』にでもなればと
修了したての未熟者ですが今回
お手伝いをさせていただく事にしました✋

結局『び』になったか、逆に足手まといになったかはわかりませんが💦

で、2週間ほど、ほぼ毎日
迷子(逃走猫 途中から脱走黒猫あたま猫あたままで加わり😱)捜索をしていました。

ニャンコが
三丁目の山田さんちにいるよ猫🎵
と、言うはずもなく…

外なのかどこかのおうちの中なのか…
帰りたいのか、家がわからないのか
まだ遊びたいのか💦
おうちに戻るように説得したりも…
お腹はすいてないか、体は大丈夫か…
日がたってるものは生きているかの確認も…etc…

毎日同じニャンコたちと
このようなACを試みて、

ペンジュラムダイヤモンドを使ったりしてGoogle地図で居場所を探し

反応のあった場所を今度は
Googleストリートビュー地球
読み取った景色月見や家🏠と同じか…
似たような場所は他にないか…

あたりをGoogle散歩スニーカー

そのうち私がウロウロ見すぎて迷子⤵
ここはどこかいな?滝汗
そして画面に酔うゲロー

毎日してると
ほんとに繋がってるのか
もうわからなくなるガーン
見えたものも、昨日と同じとか
他の人の情報からの先入観で
想像しただけなんじゃないか!?

と、自信がなくなっていく…⤵

いとちゃん来たばかりで
遊んでやりたい時間を割いて

寝る時間を割いて…

1時間から、時には先生とやり取りしながら3時間くらい夜中にやってたことも…

ペンジュラムは手は勿論、
体も動いちゃダメだから
マネキンのような状態でやるから
肩も体もカッチコチに凝りまくり💦

未熟者の私は
心身ともにかなり疲れましたショボーン

でも、とても勉強になりました✨

迷子捜索にACが使われるなんて
勉強やりだすまで想像も
してませんでしたから

今回のようにACを利用するという
選択肢があることが
今後もっと広まると思う
(あくまでACは補助的なサポートツールですが)

脱走ニャンコず猫あたま黒猫あたまはそれぞれ
無事に捕獲&帰宅 \(^o^)/

本当に嬉しかったですおねがい

逃走猫は残念ながらまだです⤵

忙しくてブログ書けないと言ってたのは
これを優先してたからです

で、今月にはいってからは
つかれた心身を整えよう…
とてもAC出来る感じじゃないな⤵ 

と、なにもせず~口笛

で、
また、ちゃんと出来るのか…ショボーン
出来なくなってたりしてガーン
やってない期間が今回は長いぞもやもや
どうやるんだっけ、
どんなの読み取ってたっけ!?

きゃー!!
やばーいえーん

焦りがでてきた💦

でも、
プロになる期限があるわけじゃなし…🕒

誰でも出来るようになる
アニマルコミュニケーションの世界だし

出来なくなってても
また1から学び直してもよいのだルンルン

と、自分を甘やかすカップケーキてへぺろ

私が学んだ よしまろ先生のコースは
修了した人がアシスタントとして
先生や新しい受講生さんのお手伝いが
出来る制度があって

それを利用すれば アシスタントと称して
もう一度、いや何度でも
よしまろ先生の講座が受けられるのだキラキラ

前に聞いた話も、新しい話も
また聞ける~爆笑ルンルン

ということで
焦りはほぼなくなりましたウインクチョキ

今回の迷子捜索の様子は
先生のブログを次でリブログ
させてもらいますニコニコ

これまでの復習も

新たな学びも

やりたいことだらけ~爆笑

一日24時間じゃ足りないプンプン

クローン作ってほしいプンプン

で、ここでようやく、いとちゃん登場ハート
ねむねむ~



安上がり爆笑
 靴ひもに結び目作っただけのオモチャ