お盆終わりましたね…
口唇ヘルペスができてしまった…ネオママです⤵

お盆で仕事忙しかったし、帰省もしたから…
帰省した翌朝にいきなり出来てましたポーン

んで、つづきですね ルンルン

ネオは野性の血が濃かったのか?すずめ、ネズミ
カマキリなどお外でつかまえてたが、
家の中では、私が作ったフラワーアレンジ花束
アクセントとして使った鳥の羽根に反応して
食いついて床にばらまいてたりガーン

私の冬コートのフードについてるボアを引きちぎってしまったりガーンうさぎかキツネの毛だったのでしょうか)

変な場所で昼寝したり

私のスポーツバッグ💦
開けっ放しにしてた引き出し

ファンヒーター‼手が熱いやろ~😱燃えるし~!!

車が大嫌いで、走った瞬間からずっと鳴き続ける⤵
小さい頃は無謀にも一緒に帰省していて
車で5時間ほど、ずっとないてたショボーン
声が枯れても泣きつづけてた…ごめんね🙇💦💦

去勢したあと7キロのメタボになり、
近所をだっこして歩いたり、リードつけて散歩させてると犬に間違えられて笑われたアセアセ

ね~こはこたつで丸くなる~🎵は
嘘ですうずまき
ネオはこたつで仰向け大の字びっくり
だって、こたつの中、南国🌴ですよルンルン

窓際に座って庭をよく眺めてた
雨戸閉めちゃってもずーっと見てるときあった💦
雨戸見てるんかい⁉
窓に写る自分を見てたのか?
ただ ボ~っとしいてたかったのか??

スチームアイロンをかけるとき、足し水用に
計量カップに水いれてアイロンの横に準備しておくのですが、必ずその水を飲みにくるタラー
アイロンを出してきた時点でノッソノッソと近づいてきて、当たり前のように計量カップの水を飲むもやもや
どんな容器よりも計量カップが好きだった。
ネオの棺にもちゃんと計量カップ入れて
天国に持たせたよ爆笑💦
葬儀屋さん不思議だったろうなアセアセ

脱走して近所を探してると、
道路をダッシユしてるメタボネオ発見👀
その後すぐに子猫が猛ダッシユハッ
子猫に追いかけ回されて逃げるネオ様ガーン

食べるのが下手くそで、イクラには悪戦苦闘もやもや
イクラ一粒がなかなかお口に入らない、なめて床を転がしてるだけだ、運良く口にいれたものの、ペロッとしたら口からポロリと落ちる⤵
エンドレスになるので、結局は潰してやったりした てへぺろ

ネオの思い出はまだまだあるけど
今回はこれくらいで ウインク

帰省の帰りにネオのお墓参りもしてきました✨
お墓にいるとはおもってないのだが…
逆に私たちが行ったから
慌ててお墓に来たかもしれないな爆笑

魂は色んなところに行けるみたいだし…

嫌いだった車車に乗って私達と一緒に
家に帰ってきたかなラブラブ

夕食はお寿司だったから、まぐろ、サケ
そしてイクラも御供えしてあげたよ寿司

ゆっくりお食べ~❤ネオちゃんチュー