台風怖くて睡眠不足…ネオママです💤

土曜の夜中に通過しましたが
風の音が凄くて怖くて寝れなくて
その寝不足がまだ続いてます…
ずっと眠い、そしていくらでも寝れるzzz

この2週間ほど、毎日のようにリーディング練習してましたグー

深夜にゆっくりリーディングしたものは
なかなかの出来映えでキラキラ
全く知らないワンコ、ニャンコもいい感じでしたねニコニコ

で、ゆっくりリーディング出来ない状況とか、ちょっと知ってたりするワンニャンだと
少し出来が落ちる⤵

自分のペットが一番難しいらしい…

それまでに自然にコミュニケーション
とれてるから
今さらの発見がないとか
長年の先入観で、そんなことはない!
とか
力みすぎ~とか??

で、
今日はネオをリーディングしてみた、わざとウインク
リーディングというか、もう呼んでみたって感じですねアセアセ
まだコミュニケーションのやり方教わってないけど、なんとなくやってみたグー

リビングにネオがいたあしあと
何度も見たことのある姿
窓から庭を見て、そしてこっち向いて猫

本当に来てるのか…
生前の姿を思い出しているだけなのか…

どちらなのか まーったくわからないガーン

来てくれてるなら、わかるように
ママの足にスリスリして!!
膝の上に乗ってずっしりと重さを感じさせて!

と、願ったが 何にも感じず⤵

でも勝手に膝に乗ってることにして
大きかったネオの体にエアーなでなでしたキラキラ

涙涙…鼻水…涙…えーん

ネオとコミュニケーション取るには
まだまだ未熟だ

    一番会いたいのに流れ星
   最難関 ネオ様なのだもやもや

明日からも頑張るグー
 
レースクイーンかよ!!ネオちん爆笑