あまりに色々ありすぎて
脳が高温注意報出てます…ネオママです晴れ

昨日AC(アニマルコミュニケーション)コースの2回目で、宿題の発表しました❗

前回のブログに書いてたリーディングの発表と先生による検証。
先生のところの猫ちゃんなので、当たってるかどうか、ひとつずつ検証してくださいました星

見た目の感想からの想像、妄想なんですが、
な、な、なんとポーン
ほとんど当たってたんです拍手

飼い主さんが大好きでいつも見て、一生懸命考えを読み取ろうとする賢い子、守ろうとしている。

臭覚は鈍そうアセアセ

ゴロン‼とひっくり返って背中モゾモゾラブラブ

甘えん坊、もっと見て~ お話したい、聞いてほしいラブラブ

食欲旺盛、固形のエサをガリガリ食べる食感が好きルンルン

部屋の間取り。

etc…30項目くらいあげました


そのほとんどが合ってて、一緒に勉強してる相方さんもほとんど合ってて、みんなで歓喜爆笑音符ハートブルー音符むらさき音符

先生もびっくりな結果だったようですキラキラ


今まで、 感や想像だと思ってたことも、実は感じ取っていたのかも…
本来備わっている能力が時々出てきていたのかも!?
誰にでも出来ると言うことはこういうことだからか!!
と、ポジティブに思えるようになったのは夜になってからでしたけどね💦
勉強中は、いやいや、まぐれ‼
強運なのよ、たまたま~びっくり
って、思ってました。

先生、褒めて伸ばしてくださるので気分いい照れ

そのあとはリーディングエクササイズや潜在意識に入るエクササイズをしました。