歌番組で、初めて king&prince が全員揃って歌ってるのを見ました… ネオママですマイク

このグループは全員なかなか
ええ感じ(イケメン)やんキラキラ

と、娘に言おうとした瞬間、同じ言葉を娘が言ってきた爆笑

下手くそな歌手が出ていたら
へたくそ!!ムカムカ

と、同時に叫ぶ爆笑

仲良しの友達母娘なのですハート


明日はAC(アニマルコミュニケーション)コースの2回目になります。
宿題のリーディングの発表かな⁉
リーディングの仕方、教わってないので、
読み取ろうと写真の動物とにらめっこ…
勿論どちらも笑わず、何も伝わらない…
なので、結局見た目の感想、見た目からの勝手な想像、妄想で終わりましたアセアセ

リーディングのやり方を覚えたら、違って見えるんでしょうかね⁉

また先生から勉強のお話、面白いお話、摩訶不思議なお話聞いて、興奮してしまう1日になるかもですおねがい

また、寝れなくなるかも…
この性格、体質⁉なんとかならないかしらもやもや