理想と現実は違う……好みと相性は違う…    でした…ネオママです

動物さんとのセッションで、補助的ツールとしてペンジュラムを使うのですが、練習のため先生のものをお借りしました。
ピンク大好きピンクハートな私は真っ先にピンクを選び、他のも試してピンクよりよさげなものがあったのに
「私はピンク‼」
と決めつけて持って帰ったのですが…
あまり上手くいかず~ガックリ
初めから上手くいくはずもないのかもだが、
結局、よさげだったものに交換してもらいに行っちゃいました💦

持って帰った夜は、今までで一番調子よかったです照れ

なんで動くんだろ⁉

動かしてます⁉びっくり

動かした‼てへぺろ

いや、どうだろう…
上手く使いこなせるようになりたいなルンルン