どもー音羽です★
またもやお久しぶりになっちゃいましたー
いやぁバイトも習い事もてんてこまいでして(´□`。)
時間をくれぇぇぇぇry
てわけでイラストを書きたくなって書き始めたのは今日の12:30です←
てわけで寝惚け度Max★!!←
今回は愛玖梨さんによる素敵提案に乗っかってすこっぷさん曲に挑戦o(^-^)o
最初にはまったすこっぷさん曲の「指切り」のイメイラを描いてみましたー☆
はじめに言っときます。
失敗作です!(キリッ(殴
いや、あのですね、構図がなんか酷すぎてうわぁってなったんだけど、睡魔に負けてそのまま進行しましたww←
だからね、うん、ほんとに、変だよ?(強調w
言ったからね!
言ったからn(ry
では。
どーん

あっははは!!
もーまじハッキリした意識の時に見ると酷すぎだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
はぁ
画力あげたーい
んでは、まったねー★
音羽。