どうも、音羽です!
今日はショッキンなことがありました(T_T)
最寄り駅の本屋に行きました。
悪ノ娘~黄の…~がありました。
がーん( ̄□ ̄;)!!
あんなに探した時はなかったのにっ!!!
わざわざ大きい本屋で探し回ったのにっ!!
なんで今さら置いてあるのよぉぉぉぉ(。´Д⊂)
いや、読む人が増えるのは嬉しいですけどねっ!!
でもほんっとになかったんですよっ!!!!!!!
緑の…はあるのに、黄の…読まなきゃ話わかんないから頑張って探し回ったんですよ!!!!
本屋の店員さんにまで聞いて(ノ△T)←
あ!もしかしてそのせいかな??
だったらちょっと嬉しいけどo(^-^)o単純
まぁでも本当にいい話だし色んな人に読んでもらいたいですね←何様~w
ってわけで悪ノ娘貼りっ
