いちご一絵@音羽

いちご一絵@音羽

気まぐれイラストたまに日常☆

Amebaでブログを始めよう!



どもども~

GWですね☆

遊ぶ予定いれすぎて後悔気味の音羽です(・∀・)



というわけで絵ろぐ

ほぼリク絵です!




暗闇の最中に赤い頬
いちご一絵@音羽


「深海少女」

すごく好きな曲なのでノリノリで描きました♪実は大昔に描いたイラストのリメイクだったりw

水中むずかしいいいい


今眩しい現実にDIVE!!


いちご一絵@音羽


「セツナトリップ」

ダブルGUMIちゃん楽しかった♪




「ごめんね」と声がした
いちご一絵@音羽

「ヘッドフォンアクター」

貴音ちゃああああああああああああry




君の名前はなんて言うの?

いちご一絵@音羽


「ロクベル」

リク頂いて初めて聴いたのですが、癒される良曲でした(*^_^*)







※以下、落書きです!





























フォロワー様に押し付けた←モモちゃん!
いちご一絵@音羽



まどマギ泣いたので。

ほむらちゃああああああああああああああry

衣装違うとか気にしたら負け←
いちご一絵@音羽



懐かしの双子さん。

クルマイ好きよ(*´ω`*)


いちご一絵@音羽





以上!!

ではでは皆様、よいGWを☆





音羽。




ーうずくまって一人描いていた。     「ロスタイムメモリー」




こんばんは~

長かった快適な春休みも終りを迎えようとしてます、音羽です(*^_^*)←


ガッコウダルー(;´ρ`)


なんて思ッテマセンヨ?(棒読み←




さて、今回も絵ログですヽ(*´∀`)ノ




君の温度をー
いちご一絵@音羽-pixiv34736176.jpg


ー忘れないように。

「ロスタイムメモリー」

ああああああああああああああああああもうなにこの曲は何度私を泣かせたら気が済むの?!今もちょっと涙目だよ←

アヤノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああry




さぁ、光線銃をー


いちご一絵@音羽


ー撃ちまくれ!!!

「千本桜」

リクで描きました♪衣装楽しかった(´∀`)ロゴと背景借りました。かっこいい曲ですよね♪



恋に恋なんてしないわ。ー



いちご一絵@音羽


ー私、君のことが好きなの。

「メルト」

リクエスト2!もはやメルト要素が欠片もないとか言っちゃいけません(^-^)←

ボカロ好きになりたての頃しょっちゅうきいてたなあ。



君が見つけてくれた。ー



いちご一絵@音羽


ー忘れかけてた「ぼく」の顔。

「ピエロ」

リクエスト3!時間なすぎてもはや落書きクオリティ(´;ω;`)この曲は落ち込んだ時聞くと勇気が出ます(*^_^*)


※ここから落書きでーす雑でーす←












影法師滲む姿をー

いちご一絵@音羽

ー思い出して。

10分クオリティwwアヤノちゃん、好きです!



01、


いちご一絵@音羽



ーもしも・・

「ロスタイムプロローグ」

メカクシティデイズの曲全部描こうとかアホなこと考えついて挫折したやつww

多分大分前のww




02、
いちご一絵@音羽


ー夢じゃないよ。


「カゲロウデイズ」

黒いヒビヤが描きたかっただけですww

これもかなり前のww

にしても雑wwwww







はい、いじょー!

画力よ上がれ!!

の前に授業についていかなきゃだあああああああry


ではでは、新学期張り切ってまいりましょ~(棒読み←



んじゃ、また( ´ ▽ ` )ノ






音羽。




-仮面のあなたでした。



こんにちは!
お久しぶりな音羽です♪

まずはちょいと宣伝w

イラストのお手伝いをさせていただいたボカロ曲、「仮面の恋人」がニコ動にうpされました☆
私のカスイラストも素敵に動かして頂いて感謝感謝です(^ー^)
今回のブログタイトルはこの曲からいただきました!切ない(TωT)

切なくてかっこいいメロディと歌詞です♪是非聴いてみてください↓


http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20407982


という訳でそこで使ってもらったイラスト二枚です≧(´▽`)≦








私は過去絵担当だったので基本リア充ですw

んで、次のお仕事。
滲音かこいというUTAUカバーの「The Beast.」の一枚絵を担当させて頂くことになりました!
元から大好きな曲なので嬉しくてたまりません(〃∇〃)
まだラフまでしか出来てないのでとりあえずラフ!





雑www


んで、あとは貯まった絵ろぐ。


イヴちゃん!








40mPさんの「雨とアスファルト」が好きすぎて落書き


「Ploof of life」聴いてたら描きたくてかいたリンちゃん!



なんか塗りが安定しないww
精進します(^ー^)


ではでは(・∀・)


音羽。

Android携帯からの投稿