ーうずくまって一人描いていた。 「ロスタイムメモリー」
こんばんは~
長かった快適な春休みも終りを迎えようとしてます、音羽です(*^_^*)←
ガッコウダルー(;´ρ`)
なんて思ッテマセンヨ?(棒読み←
さて、今回も絵ログですヽ(*´∀`)ノ
君の温度をー
ー忘れないように。
「ロスタイムメモリー」
ああああああああああああああああああもうなにこの曲は何度私を泣かせたら気が済むの?!今もちょっと涙目だよ←
アヤノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああry
さぁ、光線銃をー
ー撃ちまくれ!!!
「千本桜」
リクで描きました♪衣装楽しかった(´∀`)ロゴと背景借りました。かっこいい曲ですよね♪
恋に恋なんてしないわ。ー
ー私、君のことが好きなの。
「メルト」
リクエスト2!もはやメルト要素が欠片もないとか言っちゃいけません(^-^)←
ボカロ好きになりたての頃しょっちゅうきいてたなあ。
君が見つけてくれた。ー
ー忘れかけてた「ぼく」の顔。
「ピエロ」
リクエスト3!時間なすぎてもはや落書きクオリティ(´;ω;`)この曲は落ち込んだ時聞くと勇気が出ます(*^_^*)
※ここから落書きでーす雑でーす←
影法師滲む姿をー
ー思い出して。
10分クオリティwwアヤノちゃん、好きです!
01、
ーもしも・・
「ロスタイムプロローグ」
メカクシティデイズの曲全部描こうとかアホなこと考えついて挫折したやつww
多分大分前のww
02、
ー夢じゃないよ。
「カゲロウデイズ」
黒いヒビヤが描きたかっただけですww
これもかなり前のww
にしても雑wwwww
はい、いじょー!
画力よ上がれ!!
の前に授業についていかなきゃだあああああああry
ではでは、新学期張り切ってまいりましょ~(棒読み←
んじゃ、また( ´ ▽ ` )ノ
音羽。