いちご一絵@音羽 -2ページ目

いちご一絵@音羽

気まぐれイラストたまに日常☆


おひさです!
合宿から帰ってきました(^ー^)
風邪が悪化しました(^ー^)←
音羽です(´∀`)

今回もたっぷり貯まった絵ログです♪


オーマイダーティー!



「夜噺ディセイブ」ずっと描きたかったから描いてみた♪とりあえずカノかっこいい!!画力が来い(´□`。)

「それも嘘?」


僕は今日もまた徒然嘲笑う


なんかもう気が収まらなくて落書き。カノに全見えないとか気のせいですよ?アハハ←

「ほんとだっていいよ。」



適当にiPodシャッフルして聞いてたら大好きな曲が出たので落書きった(*^.^*)
やっぱり好きですこの曲♪

カゲプロの合作企画に参加させて頂きました!うちはマリーちゃん担当です!出来上がりがいまから楽しみです♪


んで、またもや制作過程
今回はアヤノちゃんです(*^▽^*)

線画


色分け


影つけ&加工&突然完成w


透明アンサーほんとに好きすぎる!シンタローの「ロスタイムメモリー」が楽しみだ!!


最後にちょいと宣伝(?)をします☆

「仮面の恋人」と言うミク曲のイラストを書かせて頂く事になりました!
設定資料とかです↓


ミクの恋人として登場する男の子のデザイン!センスが来い(´□`。)←




で、ミクと男の子のラブラブ時代のラフ
もう一人のイラスト動画担当の方と頑張ってます♪ニコ動にも投稿する予定です(^O^)/



以上でーす!
大分貯まってたんだなぁw
明日から友達と大阪です☆
とりあえず風邪を無理やりにでも治します!←

ではでは(*^ー^)ノ


音羽。




Android携帯からの投稿




どもどもー★
音羽です(*´∀`*)
夜噺ディセイブきいてきました!なんですかあれ神ですか!
まじディセイブイラストかきたすぎてヤバイです!!

てわけで絵ログ。
今回は依頼で描いたイラストさんたちです(*´˘`*)♡

の、前に




はっぴーばれんたいん!
愛するうめちゃんに送らせていただいたバレンタインなカルタ渡狸です(*´∀`*)落書きレベルあはははー←


サムネ!
かわいい感じの女の子ってやっぱ楽しい!!←



サムネ男!
くそーぅやっぱり男は苦手だ(-∀-`; )
イケメンとか描いてみたいもんです、はい。←








前回のっけたちびきゃらを加工してトランプに入れました☆
おもしろかった( ^A^ )


オリキャラ様を描かせていただきました!
これまたかわいらしい原案で、ノリノリで描きました!!
以下、毎度お馴染み?作業工程という名のスペース埋めです←

ラフ



線画



ぬりぬり


ぬりぬりぬりぬり←



キャラデザの絵だから加工などの誤魔化しなし!うん、誤魔化せないとさらにひどいな!!←
でも楽しかったからいいやヽ(´∀`)ノ


いじょー!
成績も予想以上によろしかったし今日は安心して遊んできますわw
帰ったらディセイブのイラストを描きたい!てか描く!!!←
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~



音羽。

Android携帯からの投稿





どうも、音羽ですっ☆

これから夢の国、ディズニーシーにいってきます(*´˘`*)♡あーたのしみ!

んで、昨日描いた絵
Twitterに段階載せて楽しかったのでこっちにものっけますw



1、線画


誰か塗ってくれたりしたら超うれしい(๑¯ω¯๑)←
体育座りってなんか好き(pq*´꒳`*)♥♥*。

2、下塗り


どばーっと!バケツ様まじ神様!!


4、影とか塗りこみ


この作業好きだけど苦手(/Д`;

5、加工とかしてなんかできた


無理矢理感全開!!←
レースとか素材っていいよね!←



ってわけでしたー!
いい加減私の画力も少しは成長を見せて欲しいものです(-_-;)


ではではいってきます(*´˘`*)♡


音羽。



Android携帯からの投稿