おひさです!
合宿から帰ってきました(^ー^)
風邪が悪化しました(^ー^)←
音羽です(´∀`)
今回もたっぷり貯まった絵ログです♪
オーマイダーティー!
「夜噺ディセイブ」ずっと描きたかったから描いてみた♪とりあえずカノかっこいい!!画力が来い(´□`。)
「それも嘘?」
僕は今日もまた徒然嘲笑う
なんかもう気が収まらなくて落書き。カノに全見えないとか気のせいですよ?アハハ←
「ほんとだっていいよ。」
適当にiPodシャッフルして聞いてたら大好きな曲が出たので落書きった(*^.^*)
やっぱり好きですこの曲♪
カゲプロの合作企画に参加させて頂きました!うちはマリーちゃん担当です!出来上がりがいまから楽しみです♪
んで、またもや制作過程
今回はアヤノちゃんです(*^▽^*)
線画
色分け
影つけ&加工&突然完成w
透明アンサーほんとに好きすぎる!シンタローの「ロスタイムメモリー」が楽しみだ!!
最後にちょいと宣伝(?)をします☆
「仮面の恋人」と言うミク曲のイラストを書かせて頂く事になりました!
設定資料とかです↓
ミクの恋人として登場する男の子のデザイン!センスが来い(´□`。)←
で、ミクと男の子のラブラブ時代のラフ
もう一人のイラスト動画担当の方と頑張ってます♪ニコ動にも投稿する予定です(^O^)/
以上でーす!
大分貯まってたんだなぁw
明日から友達と大阪です☆
とりあえず風邪を無理やりにでも治します!←
ではでは(*^ー^)ノ
音羽。
Android携帯からの投稿






















