チロリン村今日は彼女が家に泊まりそして昼にパスタを食べました(^o^)そして和寒のかぽちゃ王国のかぽちゃアイス食べようと思ったら定休日(>_<)俺がいく店は定休日になりやすいのか(`_´)Android携帯からの投稿