前回の続きです

テンションだだ下がりのまま長男の家へ
とびきりの笑顔で迎えてくれた孫っち達のおかげで楽しい一日に変わりました。

でも、やっぱり心の中は次男の事

去年の11月6日に長男の家の地鎮祭
その後2週間下の孫を預かって帰った次の日、
11月21日に次男は空に還りました。

お兄ちゃんの家、楽しみだって言ったのに
金銭面も力になりたいって言ったのに

無事に家が建つように見守ってもらうって
分骨してお兄ちゃんは連れて帰った。
新しい家の一番いい所に置いてくれてたね。

一緒に来たかった
一緒に笑って過ごしたかった


孫達の動画を撮っても

送る相手が居なくなっちゃった

バカみたいに可愛いーって言いあえる相手が

いなくなっちゃた。淋しいよ。