最近、なんだかぼーっとしてます。
なんて説明すればいいかわからない
無気力、無感動

一日中、息子の事を考えながら過ごすのは変わりなく、でも力が入らない。

GWも母の日も来なかった長男。
身体の弱い(障害児です)子供を抱えての共働き。 大変なのはわかってる。
なるべく助けてあげないと、少しでも親を休ませてあげないとって
いつも一人奮闘してました。
主人も義父も当てにならない。
色んな事を一人で背負うタイプの私です。

長男も孫っち達ももちろん可愛い。もちろんお嫁ちゃんも。
でもまだ力が湧いて来ない。
ごめんね、もう少し次男の事だけを
考えて過ごしたい。

母の日に、孫っち達の写真や動画。
ありがとう。
行けなくてごめんね、の言葉は要らないよ。   充分。何よりのプレゼントだよ。
ばぁば、きっとまた元気になって力いっぱい遊ぶから、もう少し待っててね。きっと、きっと。