経験された方や
地震で大切な人を喪くされた方は
スルーして下さいね
気分を害されると思うので…

昨日の夜中の緊急地震警報

あの音には毎度驚くけど
全く怖いと思わなかった

孫達を思うと
まだ死ねないと思うけど
こんなに生きる意欲のない事に
自分でも驚き

びっくりしたねー
怖いねーって
グループLINE
みんな夫婦別室なんだけど
驚いて部屋に飛び込んで来たとか
怖くて机の下に隠れたとか

ウチは
二人とも全く部屋から出なかった
声を掛け合う事も無かった

わかってるから
二人とも死ぬ事が怖くなくなってる事

主人はいつも
癌になっても治療しない
長生きしたくないって言う

私も思ってる
健康診断受けない
季節の変わり目に具合悪くなって
貰ってた薬ももう要らない
お医者さんにも行かない

息子のような事は出来ない
でも毎日毎日一日の終わりに
また一日会える日が近づいたねって
思ってる

きっとそんなに
待たせる事なく会えると思うから
待っててね