コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから



モチ毎日

月曜日はジャンプとジュースは鉄板

マガジンとサンデーとチャンピオンは立ち読み♪

飲み物買いに行ったり、
ガム買いに行ったり、
トイレ借りに行ったり、

毎日行きます。


ついでに、、、?
かわいい店員さんを見に行ったり(笑)
電話を切る時、何て言う? ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中
本文はここから


自分もいつもなんて言って切ってるんだろう。。。

「んじゃ」とか「んじゃ、またね。」
ってな感じかな、、、

仕事の時は
「はい、どぉも」
かな、、、

いつも気にしてないから、
改めて考えると悩むn


ちなみに、面倒な時は
「そろそろ寝るから」とか「お客さんの所についたから」
とか、理由つけて切ってるね


明日、電話切るときなんて言ってるか覚えてよ