当たり前のように毎日 ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中 本文はここから モチ毎日 月曜日はジャンプとジュースは鉄板 マガジンとサンデーとチャンピオンは立ち読み♪ 飲み物買いに行ったり、 ガム買いに行ったり、 トイレ借りに行ったり、 毎日行きます。 ついでに、、、? かわいい店員さんを見に行ったり(笑)
確かに、、、 ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中 本文はここから 自分もいつもなんて言って切ってるんだろう。。。 「んじゃ」とか「んじゃ、またね。」 ってな感じかな、、、 仕事の時は 「はい、どぉも」 かな、、、 いつも気にしてないから、 改めて考えると悩むn ちなみに、面倒な時は 「そろそろ寝るから」とか「お客さんの所についたから」 とか、理由つけて切ってるね 明日、電話切るときなんて言ってるか覚えてよ
① ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中 私はラーメン 派! 最近は寒いからやっぱラーメンだよなー ってか、美味しいつけ麺に、まだ出会ってないかも、、、 つけ麺、ラーメン、どっちが好き? つけ麺 ラーメン