なんか色々考えてしまう。

全てがわからなくなる。

はっきりしない自分がキライ。

何も出来ない、動こうとしない自分がキライ。

ホントにこのままでイイのかな??

こんなんでイイのかな??

頭のなかで自問自答が繰り返される。

でもいざとなると

引っ込み思案な自分がいて何も出来ない。

ホント嫌になる。

自分が大嫌いだ。