最近思うコトなんか色々考えてしまう。全てがわからなくなる。はっきりしない自分がキライ。何も出来ない、動こうとし ない自分がキライ。ホントにこのままでイイのかな??こんなんでイイのかな??頭のなかで自問自答が繰り返される。でもいざとなると引っ込み思案な自分がいて何も出来ない。ホント嫌になる。自分が大嫌いだ。