世界の果てで1通の葉書(前編) | 世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てで1通の葉書(前編)

先日我が家に

1通の葉書届きました。

差出人は

NCC(長崎文化放送)

(・∀・)ノ◇

ん、何やろかいな???

と思い

裏を見てみると






世界の果てまで行ってBoo!!
アタック25の

長崎大会1次予選

当選おめでとう!!!

との内容です!!!


思い出してみると

今年の初めに何となく

PCで応募した記憶があります


世界の果てまで行ってBoo!!
おっしゃー!!!!

ギリシャエーゲ海

10日間の旅ゲェ~ット!!!

思わず叫んでみたものの

まぁ、世の中そんなに甘くはないです

よく読んでみると

2次予選の筆記テストをやるので

TV局まで来て下さい

との内容でした。


それから数日と云うもの

我が家では、


∬・∀・∬b 『赤い汗をかく動物は?』


(・∀・)ノ 『カバ』


∬・∀・∬b 『3の0乗は?』


(・∀・)ノ 『1』


∬・∀・∬b 『ライブが盛り上がる事で

有名な、えいちゃんと言えば?』


(・∀・)ノ 『永六輔!!!』


モリアガランワo・皿・)Д`)アウー


などと

毎日嫁様との血の滲むような

クイズの特訓が行われました。


そして遂に

その日がやってきました

世界の果てまで行ってBoo!!

いざ、NCC!!!  


 (・∀・)ノ長くなったんで続く♪