世界の果てでお久しブリ大根!! | 世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てでお久しブリ大根!!

随分と間が開いてしまいましたが

皆様お元気だったでしょうか!!


(・∀・)ノ

お久しぶりです。

モリぶりんでございまする!!


いや~

タイトルどおりに本当に行ってきちゃいました


え、何処にかってですか?






世界の果てまで行ってBoo!!

会社の果てまでですよ!!

(注)本人の個人的主観です


おかげさまで

今年のバレンタインデーは

世界の果てまで行ってBoo!!

こんな表情だった私も

数ヶ月で













世界の果てまで行ってBoo!!

ハァ~

聞こえんなー

こんなにも人間的に立派に成長する事が

出来ちゃいました♪


ま、そんなこんなで

まだまだ休む間もなく急がしい毎日ですが

こそーり更新を再開させて頂きます。

お暇な方はどうぞ遊びに来て下さいマセマセ。



(・∀・)ノ ヨロシコね♪