恒例の毎年二十歳の誕生日となってしまいました😱🎊先月あたりから、あちこちから誕生日プレゼントと称して、500円とか1000円のクーポンが届き、せっせと、カートにポチッと入れてから気づく。、、5000円以上とか、8000円以上とか。、、欲しくも無いものまでたのんでしまうやん。

こちらも恒例の思うつぼ子やん😱😱😱


一番にお祝いメッセージが来たのは何と!


時間設定間違えてて、昨日日産くんが、お祝いしてくれました♪

今夜は、体組成計も、お祝いしてくれるはず。最近の機械もの⁉️は、賢いわ🧐


先日、この年になって初めて、仕事の研修で、トマトの収穫🍅やってきました!

動画撮ってもらって、ほんま、じぶんの肉厚のヤバさに😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

今日からマジ、ダイエットします✊✊✊👍


普段は、77歳の女性の生産者さんがひとりで収穫されてるそうです。私は3ケース収穫して、パック詰めしただけで、クタクタでした😅

でも、楽しい1日でした😊


13年前の誕生日に、私の人生2度目のバンド活動のきっかけになった、大好きなバンドのバンドメンバーの訃報を聞き、もう、音楽やめようって思って。。。🥲🥲🥲




まだ、やってるやん😅✊


老体か、べーこか、どちらかが、あかんようになるまで、ボチボチがんばりますので、よろしくお願いします😊🤪


今一番お気に入りの曲です♪🤩