先日、しーちゃんの保育園のお祭りでした!

盆踊りもあったし、夏祭りの前倒しでしょうか⁉️

地域のいろんなイベントも熱中症などを避けるためでしょうか?前倒しになってるとこもあるみたいですね😅

早すぎて浴衣が店舗では、まだ、売ってない‼️😅

可愛いのをネットで、買えたみたいで良かった👍

金魚すくいではなく、あひる🐥すくいで、いっぱいすくってました✊

なちゃんもあちゃんも、遠かったり、流行病のせいで保育園や幼稚園の行事にじーばーは見に行けなかったけど、今年はやっと、見に行けそうで、楽しみです😊




アンパンマン音頭🎵

ペンギン音頭🐧やって!リズムが同じやから同じ曲に聞こえた🤪



アヒルばかりのなか、敢えて違う物体を⁉️すくうしーちゃん🤪

1時間ちょっとでしたが、楽しい時間を過ごせました♪ありがとう🙏😊

先生たち時間差で違う学年の子供達くるから、大変や!お疲れ様です!


私が、幼稚園で勤めてる時は、夏祭りに先生たちで、プチバンド作って、みんなで、演奏したのを思い出します🎸


ライブが終わりライブロスになる間もなく、新曲に取り組んでますが、ベースのいないバンドの曲をするので、バンドスコアがなく、とりあえず、コードだけ見てやってますが、、、コードが簡単な上にめっちゃ歌いたくなる曲なんで。。。




埃かぶってた、アコギを引っ張り出して、弦交換して、弾き語り⁉️しながら遊んでます🤪
いや、簡単やのに弾けてないし😱😱😱
ギターの弦交換久しぶりやし、ちゃんとできてるんだろうか⁉️
私のベースは、4本やけどギター2本多いし、、、😣

べーこが、よこで、「本業しっかり練習しなあかんのんちがうん⁉️」って顔して見てました👀👀👀👀

新曲。
先日もアニソン一曲やりましたが、今回もアニソン一曲やります。あと、2月にデビューしたばかりのスリーピース女子バンドの曲→これが、私にアコギ引っ張り出させた。まあ、アコギの曲ちゃうけど😅
頑張ります✊✊✊