いつもお世話になってるぶ〜やんさん主催のGUCHI SONIC 今回、5回めと言う事で、幸運にも、じょいまま、皆勤賞🎖️で、早朝部門を担当させて頂いてます👍🤪

GUCHI SONICに出させて頂くために、家事や仕事、子育て、孫遊び⁉️の合間に練習してます✊✊✊


GUCHI SONICでは、なんと言っても、プロ顔負けの、名司会者うっちぃさんが居てくれるから、私達、永遠の初心者バンドじょいままも、心臓バクバクな中も、のびのびと演奏させていただけるのです🙏

うっちぃさんのブログでは、32バンド全部に対して所見⁉️が面白おかしく⁉️書かれてますのでそちらを是非‼️👀


で、今回の楽しみの一つは、久しぶりに主催者ぶ〜やんさんの生演奏を観客席から見れた事です!

ブログから飛び出して、アメ友さんのライブに行った初めてのきっかけになった、ぶ〜やんさんのライブ!今回は、浜田麻里バンドめっちゃカッコ良すぎて👍👍😅😊




あと、ぶ〜やんさんのお師匠さんのバンドもカッコよくて!ボーカルの綺麗なおねーさんが、私と同じ⁉️3人の孫を持つ、ばーばボーカリストだと聞き、衝撃が走りました😅🤪
(ちなみに、絶対ばーばに見えない、chiakiさんも、スタッフさんで来られていて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです。😊)



で、なんと言ってもサプライズ過ぎたのは、メリーさんが、観にきてくれていて、驚きのあまり、絶句🤪してしまいました!本当メリーさんありがとうございます🙏🙏🙇‍♀️





そして、じょいまま😊
今回は、ドラムらるさんのむすめさんが、無事に大学受験も終わったと言う、ナイスなタイミング👍やったんで、スタジオにも二回きてもらえたので、本番予定が合えば出てもらえると言う、一か八か的な感じでしたが、無事に出演してもらい、じょいままの大きな助け舟となってくれました!なんと!初ライブハウス‼️とは思えない度胸にびっくり‼️😱
そして、今回3回目かな?じょいままjr.の、まとっちゃんのむすめちゃんも歌ってくれて、可愛い過ぎる❤️😊

初母娘共演となった、らるさん母娘、まとっちゃん母娘と共に今回楽しく演じさせて頂き、感謝感謝です🙏

因みに、まとっちゃん娘ちゃんは、本番のみ参加のファーストテイク状態です😅
取り急ぎ、、、


早朝から、時間あったんで、プチ京都観光で、八坂神社で、ライブの成功を神頼みしたり🙏



目の病気に効くらしい仲源寺さんにもお参りに🙏🙏
近視乱視斜視老眼白内障緑内障と、色々持ってるので👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀😱😱😱いっぱいお参りしました🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



いつも気になってた、建物、、まだ開いてなかった😅


最後に。。、、

じょいままダイジェスト版です😊

https://youtu.be/g5Nxv9Xvrvc?feature=shared


セットリスト🎸

8823  (はやぶさ)スピッツ 

        (直前まで暗譜できなかった😱)

風の日 ELLEGARDEN

          (ポカリのCM曲)

狂乱 Hey kids‼︎  THE ORAL CIGARETTES

(スラップとタッピングがある私には超難関なチャレンジナンバー😫)

ひょっこりひょうたん島 GO!GO!7188

          (懐かしい!ドラム炸裂🥁)

恋のダイヤル6700 フィンガー5

(まとっちゃんの娘ちゃんナンバー!可愛すぎる❤️)

                

                    でした♪



さて、次のライブに向けて、練習始めてます🎸✊

次は、結構最新の曲にチャレンジしたいと思います♪✊👍

頑張ります✊✊✊😊🎸