いよいよ来週になりました!


今日は、ライブ前最後のスタジオ練習でした🎸


ブドウ糖補給は必須ですね🐷🐷🐷


去年のGUCHI SONICに出させて頂いてから半年

以上あったので、全部新曲で、ちょっと私達には難易度が高い😱😱😱曲にチャレンジしてみようと思いましたが、、、私がほんま、足引っ張ってますわ😫😫


職場の後輩パートさんに、ライブの話してて、「じゅのさんって、あがらないんですか⁉️」って聞かれて、「めっちゃあがるし、心臓バクバクやし!」って言うたら、「なら、なぜそんな道を敢えて選ぶんですか⁉️」って言われて、、、、なるほどな🧐


心臓バクバクやけど、楽しいからやん😊👍


相変わらず、永遠の初心者バンド、じょいまま5月12日の2番目10時35分からです。

GUCHI SONICは、5月11日12日2日間で、32バンドさん出られるという、大規模ライブです!

ほんま、主催者ぶ〜やんさんの人脈⁉️音脈⁉️の凄さにびっくりします‼️😊


お時間ありましたら、是非ぜひ‼️観に行ってください!

早朝の京都をぶらりとされる予定の方は、じょいままを、チラッとみにきてください🙏🙏🙏🤪


お天気良くなりますように🙏🙏🙏