毎朝、あれこれ家事してから、朝練して🎸✊仕事いきます。

帰宅後最低限の家事をしてから、韓ドラみながら至福の時を楽しんでから、夜練します🎸✊


なんか、朝晩練習って、頑張ってる感出してるけど🤪一時間位ずつしか気力が続かず😱😱😱

しかも、上達してる気が全くしません😫😫😫


そのくせ、次のライブにやる曲の練習なんかもして、現実逃避してます🤪


5月12日のGUCHI SONICさんでは、じょいままメンバーもかつてない緊張とワクワクで、楽しみです😊

(ちょっと意味不明⁉️)


練習前にはやはり、ブドウ糖補給⁉️

昨日職場の労組費還元?の、お土産もらいました!めっちゃテンション上がる✊👍😊


久世福さんのシリーズですが、ほんま、色々あるんですね!私はあんバターしか知らなかったけど、みんな美味しそう❤️

原動力にして、頑張ります✊✊✊🎸