職場で、エンドレスで、直太朗のさくらが流れて、さくらの曲なら他にもあるやろう⁉️

と、不満の声が飛び交い😅(さくらは、良い曲ではあるが、一曲エンドレスは、キツイ!)

店長に話しをつけてくれたのが、(職場で、一番ファンが多い)コブクロ大好きな人やったんで、、今度は、コブクロの桜が、エンドレスで流れてる😱😱😱


いやいや、桜がらみの曲いっぱいあるやんか‼️





ちなみに、バイトちゃんと私が一番に思ったんは、これ!


最近、韓流ドラマにハマってて、べーこと戯れる時間が減ってる私ですが、韓流ドラマって、結構拷問シーンが、あるねんけど😱

同じ曲エンドレスで、聞かされるのも、ある意味、聴覚的拷問のような気がする😅😫


という事は、私の弾く下手な曲を毎日聞かされてる夫は、、

さぞかし、辛い毎日かもしれない😫😫😫

ごめん🙇🙇‍♀️🙇‍♀️


韓流ドラマ「ソヨンド」ついに今週で、最終回なんですが、YouTubeで、ネタバレとか言って、韓国語で、流れてるのを見てしまって、からの、字幕付きをみて、からの、また、見直すと言う、予習👀本番👀復習👀みたいな、めっちゃ見てる😫😫😫


早く練習に没頭させてくれ🎸🎸🎸✊

べーこ、待っててや✊😊🤪