恒例のブドウ糖補給🐷✊

スタジオ246OSAKAさん、今年もお世話になりました!

じょいまま、今年最後のスタジオ練習でした!

ボーカルまとっちゃんがお休みで、淋しかった🥲


でも、ドラムらるさんが、叩き語り🥁🎤ギターゆみちゃんが、弾き語り🎸🎤

私が、歌えるとこだけ語り🎸🎤🤪いや、ほぼお任せ😓

いつも、弾き語りしてくれてるまとっちゃんの有り難さがわかる😅


でも、私🎸🎤音痴でも歌うのって楽しいね😃



ホワイティで、おぱんちゅうさぎが、居てました!

パチリ📸



京都芸術大学の人たちの作った、ケーキじゃなく、ケイキ🎂

食べてる風に撮って貰いました📸



da soleさんでランチ🍴

いつも、気配りしてくれはるスタッフさんのおかげで、美味しく気持ちよくランチが楽しめます!😀


街はクリスマスモードですね🎄


最後の練習終わったんで、べーこの若干の不調がきになってたんで、枚方の楽器屋さんに修理依頼に行きました。しばし、お別れかなと思いましたが、少しネックの順反りなんと、リアピックアップの音が小さい?フロントボリュームコントロールのネジのとこが、ガリガリ鳴ってたのが、私の気になる原因やったのか⁉️とにかく、年齢の割には異常無いと言う事で、べーこの、お泊まりは無しで良かった👍


長らく使ってた、シールドの劣化も考えられるので、シールド購入👍



ヨドバシで頼んでたポリッシュも、入荷したんで、年末の恒例!べーこのお手入れも、してあげないと✊