まだ、シルバーウィングスさん、盛り上がってると思いますが、、、

永遠の初心者&モーニングバンド、じょいまま、、無事に⁉️終わりました!


楽しすぎて、只今、めっちゃライブロス中😫😫😫


シールド差し込むとこ間違えて、マッシーさんにこっそり教えてもらったり😫😫😫自己紹介のシーンで、いらん事ばっかり話して、べーこの紹介だけして、自分の紹介しなかったり😱😱😱

曲2番飛ばしたり😱😱😱


でも、ほんま、やっぱ、GUCHI SONICさんの温かい雰囲気に甘えさせてもらいながら、無事演奏できて、良かった👍🥳




初ライブの初々しい、戸倉さん!

同じ職場の?先輩2人に見守られながらのライブ!

ほんわか、良かったです👍



今日も走り回ってた、主催者、ぶ〜やんさん!

ほんま、いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏


なんと、ぴたさん来てくれて、じょいままメンバー、めっちゃ喜んでました🥳🙏


恒例のオムライス!

前回もゆみちゃんと2人で食べましたが、美味しい🐷🐷🐷👍



Little VIVIDさん、今回はお揃いの?衣装で、可愛くて💕

うっちぃさん、言うてはりましたが、みんなに、曲カバーされるくらい素敵なオリジナル曲いっぱいで、じょいままメンバーも、いい曲やな〜って聞いてました😀

マッシーさんのアコギ演奏みて毎回、アコギ弾きたい❗️って思います✊😀


Little VIVIDさんだけでも、今年ライブ9回目らしく、もう、プロやん✊😊


名司会者、うっちぃさんの生ベース初めて観れて聴けて!

ほんま、ヤバいですね✊✊✊

あんな難しい曲をあんな楽しく弾く‼️

ほんま、音楽って言葉は、うっちぃさんの為にありますね✊✊✊

B'zバンドさん、、、本物B'zのライブ行きたいけど、、、GUCHI BANDさんで、 B'zライブ行った気分になれると言っても、過言ではない⁉️かと、、個人の感想です🤪





じょいままは、動画入手次第、また、チラッとお見せ出来ればと!

ボーカルまとっちゃんの娘ちゃんが、じょいままJr.として、今日、2回目のステージに立ってくれました🥳


ぴたさんが、撮ってくれた、動画をチラッと。。


ぶ〜やんさん、うっちぃさん、シルバーウィングスのスタッフの方々、ご一緒できた皆様、お客様方、みなさん、ありがとうございました🙏🙏🙏