7月のライブ以来のスタジオ練習です。

最近は、土曜日のスタジオ練習も増えて来ました。

ので、、、暑いのもあり、、、今日は、べーこは、お留守番😱😱😱

せっかく弦交換したのに、、😅


レンタルベースは、フェンダーにしますかクルーズにしますか⁉️って聞かれて、クルーズって初耳や、、と思い、そっちにしましたが、、、あっ!

このベース、レンタルする時にはいつも使ってるやつで、しかも、弦の巻き方逆やねんけど、それは、なんか意味があるのか⁉️

相変わらず弦高高くて弾きにくい😫😫😫



恒例の練習前、ブドウ糖補給🐷❤️


まるごとバナナミニ🍌🥳

新曲仕上がるのか⁉️😱😱😱


今回の新曲、ボーカルまとっちゃんにとっては3種3様やけど、どれもええ感じやん⭕️🙆👍

まとっちゃんの新境地をお楽しみいただけるように、楽器隊頑張ります✊✊🥳


で、以前シルバニアファミリーで、季節感を楽しませてくれてた、ホワイティ梅田の泉の広場跡⁉️に可愛いおぱんちゅうさぎちゃんが!

って私も知らんねんけど、らるさんが、めっちゃテンション上がってました!

おぱんちゅ履いたうさぎちゃんですわ😅😊





癒されるやん🥳

ランチは、土曜日なんで、、どこも並んでましたが、穴場を見つけ、並ばず!

都会のスタッフさんて、なんか、あんま、愛想良くないけど、今日のスタッフさんは、気の利く感じの良い女の子で、気持ちよくランチできました!美味しかったし👍🐷🥳




おしゃべりタイムは、これからの選曲について、やりたい曲とできる曲は違うけど、なんか、やったことないジャンルの曲もやりたいねって😊

10月のGUCHI SONICさんまでに、あと、2回しか練習できないので、ほんま、気合い入れてがんばる✊✊




帰り道のディアモールの季節を感じさせる、装飾もいつも楽しみです!

しーちゃんが、なぜか真似するフラミンゴ🦩がいてる🤪

次回はべーこと行こう✊