孫ロスの日々の中、今回の、なちゃんあちゃんの来阪で、一番びっくりしたのが、



なちゃんが、決まり文句♪と、似顔絵描いてました🤪



あたしンち!

なちゃんが、ハマってて、YouTube103話まで、見てました😫😅

みなさん知ってます⁉️

多分息子達が、子供の時にテレビでやってたんですが、私に似た風貌のお母さん🤪


なんか、今年の読売広告大賞取ったみたいですね👍

私もついつい一緒に見てました♪


で、10月のGUCHI SONICさんに出演に向けて頑張らねば✊と、🎸練習してますが、実は、5月のGUCHI SONICさんで、ほんまはやるはずやった曲、、、どーしても弾けなくて、延期してもらって自然消滅になるか🙏🙏🙏と、企んでたけど次回やることになり、、、ほんま、一年近く練習してるのに弾けない暗譜できない、練習が😫😫😫😫😫😫😫😫😖😖😖😖😖😖😖




で、気分転換に弦交換しました👍👍👍✊

演奏もやけど、弦交換が、これまた、永遠の初心者並みで🔰🔰🔰🔰🔰

今回は、ダダリオの弦です。いつもと違うけど新しい弦は気持ち良い🙆

毎回YouTube見てやってます🎸👍

さて、、新しい弦で頑張ります✊✊✊


次回のGUCHI SONICさんでは、新曲3曲と、GUCHI SONICさんでは、初めて弾く、久々のバラード曲🎸🥳

頑張りますよん✊✊✊🥳


みなさん、台風大丈夫でしょうか⁉️

前回の大阪台風⁉️では、屋根が飛び、12時間の停電で、怖い思いをしたので、めっちゃスタンバッてましたが、今回は今のところ大丈夫みたいです。みなさんも、まだまだ、気をつけてくださいね🙏🙏🙏