カラオケ〜🎤🎤🎤🥳✊


朝一からフリータイム🎤🎤🎤✊✊✊

イェ〜イ👍🥳🥳🥳


ステージ付きのなんか、教会をイメージした⁉️部屋😅

ステンドグラス感ヤバい😅

カラオケ友達の昔のバンド仲間のボーカルやった、なおちゃんと二人で、5時間半歌いまくりました😅✊

てか、なおちゃんは、まだまだ帰りたくさなげでしたが😱😱😱

私JO1しかわからんかったけど、なんか、ボーイズグループの曲いっぱい歌ってはりましたわ!ダンスしながら😅🤪

とにかく最近の曲から、古い曲まで幅広すぎて、ほんま、何でも知ってるし、歌えるねんな!流石や‼️

勉強になりました!

私が歌ってても、ハモってくれたり踊ってくれたりで、ほんま、久しぶりのカラオケ楽しかったわ🥳👍



ROUND1に初めて行ってんけど、全てセルフで、帰り無料で出来るゲーム券みたいなんくれました。当日券なんで、今度は、孫ちゃんとこよう✊



安さの秘密は、200円以上の1オーダー頼まないとあかんねんけど、焼き豚チャーハン、650円、冷食やろうけど美味しかったです🐷👍

じょいままの曲も、ガッツリ歌ってきましたが、最近のお気に入りのVaundyのこの曲歌ってみました🎤

ベースが、ズンズン⁉️で、めっちゃカッコいい👍🥳



ところで、先日のライブの朝、夫が、「ジュノーって馬走るけど?どうする⁉️」って言われて、久しぶりに競馬しちゃいました。



この写真は少し古いねんけど、、、なんと!

複勝で、買ってんけど。。。

4着でした😅😫惜しいやん‼️

次は、やってくれそうな気がする✊🐎

がんばれジュノー🏇✊