じょいまま、次回のスタジオまでの期間が長いので、新曲全く完成しないまま、もう一曲増えました。

懐かしの⁉️昭和歌謡、、、になるんかな⁉️

前回は、チューリップの「心の旅」を、GO!GO!7188バージョンでやらせてもらいましたが、今回もGO!GO!7188バージョンで👍

で、とりあえず、恒例の。。。


目が疲れた😫😫😫

途中からTAB譜やめて、楽譜だけにしました。

前の二曲よりも取り組みやすいかと👍頑張ります✊✊✊


ライブを見に来てくれた、ドラムらるさんのご主人のご意見で、やっぱり、心の旅が、一番みなさん、ノッていただけたみたいやし、私自身も他のバンドさんの昭和の曲が、めっちゃ楽しかったので☝️🥳

そんな中に、平成の曲織り混ぜながら😊🎤

来年も、ライブやりたい✊✊✊😊


で、娘家族が、久しぶりに泊まりに来てくれて、夫の遅ればせながらの誕生日会をしました。

ちなみに夫は、郷ひろみさんと同じ10月28日が、誕生日🤞それがどうした🤪

郷さんみたいに⁉️元気で、じーじ業頑張れ👍✊🤪





しーちゃん、最近「ばーば、ちょっとだけ🤏ピアノする🎹って鍵盤触ったり、ウクレレ触ったりして遊んでます。先日は初演奏会も体験して、シンバルの音にビビって、外のモニターで最後まで観て手拍子してたそうです🥳

音楽に興味持ってくれて嬉しい😃👍


明日は、ワクチン4回目接種です。今までモデルナ3回やって、初ファイザーなんですが、意外と熱でるみたいで、嫌だ😫無事を祈りましょう🙏🙏🙏