ライブまでの数日、夫の母が、危ない状態が続いて、ライブに出れなくなったらどうしようかとそればかり気になってました😱

じょいままの幻の4回目のライブも、父が、亡くなったため、出れなくなって、仕方ないとはいえ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、結局、それから、2年間冬眠状態やったんで。。。🥲🥲🥲


まあ、そんなこんなの、楽しみやったライブ終わり、

ライブロスではありますが、今日は、しーちゃんと、でぇーと💕💕💕

しーちゃん、最近我が家に来たら、キーボードで、遊びます!

ベースは、ばーばの大事なものってわかってるみたいで、「あれは、ばーばの!」って言ってます!


くずはモールに行きましたがトイザらスで、一日中しーちゃんと遊べますね❣️👍

おもちゃじゃないで!ほんま、大人も遊べる優れ物が山のようにある💕☝️



ドラムとキーボード同時に叩ける弾ける人は⁉️

あの人でしょうか⁉️X Japanの🥳


何故か、大人用のマスクをしたがる😅



久しぶりに、しーちゃんの前でベレー帽被ったら、ばーば可愛いって言ってくれましたが、もう一回言って❣️て、言うたら無視されました🤪


楽しい時間は、あっという間で、しーちゃんに元気もらって、今日で、リフレ休終了です!明日からは現実に戻る😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ボケ防止の為に、頑張って働きます✊✊✊