じょいまま結成以来はじめての、祭日スタジオ練習🎸


三連休やし、絶対電車混むし、、、事前にベースレンタルしてました!

雨やったし、レンタル正解でした!

祭日のスタジオは、私達が、10時過ぎに着いた時点で、練習してるバンドさん沢山いて😱😱😱

何時からやってるんや⁉️

モーニングバンドはじょいままだけじゃなかったんや😅🤪


とりあえず、ブドウ糖補給🐷🐷🐷

シャインマスカットまるまるひとつ入ったわらび餅❣️

美味しいやん🥰🥰🥰

しおにぎりは、練習後のランチ🐷



2年間は缶バッチ置いてなかったけど、その前後にはスタジオ246さん、カウンターに、ご自由にお取りくださいって沢山の缶バッジ置いてくれてます!

今日は新顔見つけてゲット✊

じょいままメンバーのお楽しみです😊


今日も真面目に練習したので、写真帰り際に、バタバタ撮りました😅

みんなで、ライブドキドキしすぎて、心臓飛び出しそう!、、、って、ライブ当日は、じょいままメンバーの飛び出した💓も、お楽しみください🤪😅


前回に続き、今日も、スタジオの待合スペースで、おにぎりランチしてから、さっさと帰りました!

次はランチするぞ✊✊✊