今日は、夫のおばあちゃんの誕生日🎂

生きてたら133歳🤪

104歳で亡くなる直前まで、元気で可愛い❤️おばあちゃんでした😊

長生きしたら大変なことも沢山経験しただろうけど。。一番可哀想やったんは、夫のお父さんが、先に亡くなった時にいつも、笑顔のおばあちゃんが、泣き崩れてました🥲🥲🥲

親より先に死んだらあかん。。。🥲🥲🥲


朝から悲しいニュースでしたね🥲🥲🥲

安らかに🙏🙏🙏🙏🙏



昨日は、マトリックスを観てきました。

マトリックスは、前作もみてますが、私には、解読不能⁉️な、不思議な、映画です😅

キアヌリーブスが、大分おじさんになってた😱。日本っぽい感じのシーンが出てきて、、やっぱり、洋画の中の日本の扱いがちょっと。。。🤔🤔🤔


で、映画の前に時間あったので、


ミツバチ珈琲🐝のパンも、珈琲も、美味しい💕🐷


映画終わりにスシローランチ🍣


アワビ食べ比べ💕

まあ、中国産やけどね、、、🤪

美味しかった🥳🐷



カニ混ぜご飯の握りをカニでまぶしてる🦀

食べ応えあり👍👍👍

魚嫌いなんで私の食べるのは、貝類、カニエビタコ、アワビ🥳🥳🥳

夫と映画に行くともれなくスシローランチがついてくるので、映画より🍣🤪🤪🤪





安らかに🙏🙏🙏