じょいままスタジオ練習でした😊

一昨日から、喉めっちゃ痛くて、塩水で、うがいしまくってました😅

で、龍角散のど飴が、良いと言われて、ここだけの話🤫仕事中も、少し舐めてました、、、ここだけの話ね🤫🤫🤫

これ、トローチより効き目ありですわ👍



ガラガラ声やったのも治りました👍🥳





円さんとも、挨拶して😚

雨に濡れた楽器拭いてねってタオルも置いてくれてました😊



今日はみんな、スマホ撮影してたのですが、後で、こんなん貸し出ししてるの知りました!

流石!246👍



ほんで、管楽器さん用にこんなんまで、用意してありました🤭

なんか、至れり尽くせりやね👍

いつも、心地よくスタジオ練習させてもらってます😃ありがとうスタジオ246😊



旧泉の広場に、シルバニアファミリーの森⁉️出来てて、めっちゃ可愛かったんで、パチリ‼️

ほんまは、中に入って撮りたかった🤪



ランチは、どこも、満員で、ちょっと穴場⁉️の、ケラケラクランツで!

サラダいっぱいで、美味しかった😊




プラス300円でデザートセットが頂けました🐷🐷🐷

なんか、幸せ💕


電車の事件立て続けにあったんで、めっちゃ怖かったんで、いつもは、電車では、寝てますが、今日は、キョロキョロしながら、乗ってました😅


みんな無事に家に辿り着いたみたいで一安心😊👍


個人練やと、出来たつもりでいても、みんなで、合わせて出来てないとこ再確認して、また、来月のスタジオ練習に繋げるぞ✊✊✊

月に一度のお楽しみ🥳

楽しい時間に感謝です🙏🥳👍