我が家の初孫なちゃんの6歳のお誕生日です‼️
元気に生まれてきてくれた日のことは、ほんま忘れません❣️
初孫って、ほんま、特別な存在で、み〜んなに愛されて愛されて💕
これからも、元気で、可愛い可愛い💕なちゃんで居てほしいと願うばーばです🙏🥳

あちゃんのプレゼントは、ワンパチやったんですが、なちゃんは、欲しかったのに近い?プレゼントしか、なかったのですが、テレビ電話で、身に付けてるとこ見せてくれました😊


イーブンのバスタオルなんですが😅上手く写ってない😅
今日は、予約の取りにくい?ポケモンカフェに行ったみたいです!

イーブンのお子様ランチかな?
めっちゃ素晴らしい👍
イーブンのクリームカフェ・オ・レ⁉️


ピカチュウもお祝いしてくれたんかな🤪
正直、ピカチュウしかわからん🤪


このワンパチは、あちゃん持参🤪
美し過ぎて、食べにくいやろ⁉️

凄いよね〜いろんな、キャラクターのメニューがあるねんね🥳

息子が小さい時にはケーキの上に、トーマスのマジパン別注で頼んで作ってもらったり、とか、、、それでも、めっちゃ喜んでたけど。。。
今は、大人も一緒に楽しめるカフェが、あるねんね🥳👍
誕生日に予約できてほんま良かったね😊

もう少ししたら、なちゃんあちゃんに逢えるのを楽しみに、ばーば、頑張るで✊✊✊

賑やかな年末年始になりそうで、今からめっちゃ楽しみです😊😊😊✊👍