先日の、とももクッキングスクールのとももさんのブログで、ハウスのプリンが懐かしいってコメントしたのを見たはずは無いんやけど、、夫から仕事中にラインで、


運十年ぶりにプリン作りました🍮!って。(何故かいつも動画😱)
大昔、梅田のめっちゃ忙しい喫茶店で、バイトしてたらしく、その時に覚えたのか⁉️


なかなか、本格的な雰囲気⁉️🤔


容器はこちらの、娘夫婦から母の日にもらったプリンの容器残してたやつ。

今日は、カラメル無しで食べたけど、めっちゃ綺麗な仕上がりで、美味しかったよ💮
明日は、カラメルかけて食べる🥳🐷

私の初めてのプリンは、とももさんと同じハウスの手作りプリン🍮
冷蔵庫にある母の作ったプリンを学校から帰って食べるのが嬉しくてワクワクしたのを思い出します。
可愛い容器なんて無くて


むかーし、どこの家にもあった⁉️こんな湯呑茶碗に入った我が家のプリン🍮
小学生になってからは、自分で作ってた記憶が🤔

今では、安くて美味しいプリンも沢山売ってますよね😊

プリンで、ブドウ糖補給してんけど、仕事忙しくて、バタンキュー😮‍💨🥱😴
練習しよ。。。😪😪😪