なちゃんの可愛い発想にいつもほっこりさせてもらってます💕

懐かしい糸電話🤗
昔良く作りましたね!
糸にロウを塗ったら良く聞こえるとか⁉️
ほんま、可愛いわ💕


チャリに、あーちゃん乗せて、今から大阪行くよ‼️って✊🥳
気をつけて来て欲しい🙏🤪
いつでも、ウェルカムやで👍🥳


先日の吉野家のポケ盛セットのキャラクター達、送りました。鬼滅の刃のシゲキックスetc.と、一緒に。
今朝届いたみたい😊


主役のいない、手作りポケモンランド🥳👍
なんか、楽しそうやん🤗
家中図画工作だらけやな😅

音楽ブログやのに、最近音楽の話皆無やな😱😱

昨夜は、夜、べーこといっぱい戯れてから、きれいきれいして、また一年よろしくね‼️🙏🥳ってご挨拶しました👍
私もべーこも、老体やからいたわりながらね😘
今日も引き続き、まじめに弾き続け🎸ました!
最近サボりすぎやから、ちょっと気合い入れて✊

WOWOWで、サザンのライブ見てから、前にやったサザンの曲ばっか、練習してます🤪
サザンのYouTube探したら、なんか、カバーばっかり出てきて、、、あの人達は、公認のカバーのバンドさんなんでしょうか⁉️よくわからん!

ところで、先日はまた、お風呂場で、タランチュラばりのクモに遭遇😱😱😱
ビニールに追い込んで外にポイしました😱😱😱
次の日には、リビングで、久しぶりにG発見😱😱😱
これは、シューして外にポイしました😱😱😱
なんで私の前に現れるかな😒😤
で、急いで購入‼️


Gいなくなる!って書いてるよね!断言してるよね‼️かなりデッカイ‼️任せたで👍✊

前半ネタは、朝から張り切って書いてましたが、、、仕事で落ち込み、盛り上がらないまま、Gネタで、締めって、、、😔
では、しっかり寝て、明日にはスッキリ頑張りましょう‼️
と、自分に言い聞かせて🥳