職場は、色んなイベントごとみんな辞めてます。例えば、キッズカード。子供さんが、カードのポイント欲しさに出歩かないように。。。😅
子供達の姿はほんま、減りましたが、たまたま、今日来てた5歳くらいの女の子。
カードは、やってないよ。って言うと、「どうして?コロナだから?コロナが終わったら、大丈夫なの⁉️」って悲しそうに言われて、涙が出そうになりました😢

こんなちっちゃい子も、我慢してるんだから、おとなが、へばってたらあきませんね😫

アウトドア派の息子一家もおうち遊び色々考えてるみたいですが、、すぐ近所の公園には、早朝行くみたい😀

公園でデッカイかめと遭遇👀じっと覗きこんで、観察中🧐
図鑑が早速届いて、あーちゃん、めっちゃ喜んで、勉強してくれてるみたい☺️

なちゃんは、お料理が大好き💕
姉妹でも好き嫌い違うよね😄


しーちゃんは、何に興味持つのかな⁉️

巷でマスク作りのために不足してる?ガーゼのベビー用肌着ですが、、西松屋やからかな、ガーゼの肌着自体が少ない!
肌着も他の生地で作られてますね!
知らんけど、、、
ただ、沐浴用のガーゼのハンカチの売り場に


こんなん書いてて、品薄でした!
いまは、休校状態の学校の宿題でも手作りマスクがあるみたいで、使い捨てマスクそろそろ出てこないと売れ残るで⁉️😜

コロナが終わったら、胃が痛いのも治るかな😩

コロナが終わったら、スタジオ練習と、ライブがあるよね🤗🥳🎸

あと1ヶ月弱、頑張ろうね✊💪👍