ひょっとして4世代女子会やったかもしれません⁉️
不安すぎる世の中ですが、ばーちゃん連れ出し作戦に、娘とべびたんも参加してくれました。
星乃珈琲店行ってんけど、オムライスランチ美味しかったし、接客もめっちゃ良かってんけど、、、マスクしてはれへんかってん😱😱😱

マクドでは、スマイルが見えないから?マスクしないとか言ってるとか?
星乃珈琲店もなんかな⁉️

長居せずに娘宅に、、、ばーちゃん初お邪魔で、居心地良さげに、おしゃべりも弾む😊


ばーちゃん家では食欲なくても、外では、食べれるだけでも良いかな😊

べびたんも、ぐにゅぐにゅしながら、女子会に参加してました😜



早番やったんで、主人が、映画に行こう!と言う😱
この時期に映画館は、怖い。。。とお断りして、100円うどんを食べに行く。
シンプルで、美味しい👍

今日は、スィーツ食べてないぞ👍

保険の資料にマスクついてた!
資料ごと、ほかすとこやった😱
あと、だいぶまえに職場の大掃除してたら見つけたマスク😅先輩が何気にくれたのが見つかった👍

ライブハウスでの、感染のニュース。
怖い怖い😱😱😱




トイレットペーパーや、ティッシュは無くなるし、カップ麺も買いあさってはるし、なんか、みんな、落ち着こうよ‼️って感じですよね😅

私も神経過敏には、なってますが。。。😔

そんな中、らるさんが、春休みが早まった、息子さんが、ドラム、らるさんがベース弾いてセッションしてる動画を送ってくれました😊
長くなった休みで、親子セッションで遊べるなんてなんか、有意義な春休みやん😜

私も引きこもって、練習しよか🎸🎸🎸