やっとべーこと戯れる気持ちになりました🤗

べーこが、おかえり‼️って言ってくれたような🥳😊👍
このバッジ、ライブでつけるつもりでした😅


じょいままみんなが、新曲考えてくれて、早速練習し始めました🎸
次のライブは、かなり先ですが、9月20日の予定です。時間ある分しっかり仕上げていきたいです👍✊


父が亡くなって今日で一週間!
早っ‼️😱😱😱
母を落ち込ませないために、連れ出す!
こんな時やけど、家でこもってたら、色々考えるしね😔
ここのパンなら食べたいと、ペロリと食べてくれました😊良かった😃



今日は、娘のクリニックに、同行😅
母親なんか誰もついてきてないやろと思ったけど、意外とついてきてはるやん😅
私の時はいつも、一人で行ってたし、娘を産んだ時は、息子を保育園に連れて行き、先生達に「今から産んできま〜す‼️」って手を振って産婦人科にいきました口笛

今時なんは、べびたんの顔が結構はっきり見える

マジか⁉️
めっちゃ可愛いやん💕💕💕
ほんまほんま、元気で生まれてきてね🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

クリニックに併設のカフェで、ホットチョコとブラウニーご馳走になりました🐷🐷🐷
めっちゃ美味しかった🤗


帰りにオムライスで、ランチ🐷🐷🐷
ポムの樹SSサイズでお腹いっぱい😅


って言いながら、娘宅で、こんなん食べる、大食い母娘🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

とにかく、母子共に元気にいて欲しい🙏🙏🙏

9日ぶりに職場復帰⁉️ここ何十年もこんなに休んだ事無かったから、浦島太郎状態やん😱
寂しかったよ!って言ってもらって、なんか、嬉しかったけど、頑張らないと✊
でも、接客業やし、あんまり、復帰したくない気持ちもめっちゃある。。。

早く早く早く終息してくれ‼️🙏🙏🙏