虚無って言ったら、ネバーエンディングストーリー思い出す⁉️ってか、ファルコ〜ン‼️って叫んでしまいそうです😅

昨日は、今年初のじょいままライブでしたが、私の都合で、キャンセルにしてもらいました😔
らるさんが、せっか、お誘い受けてくれたライブなのに、ほんまに、申し訳なくて😢😢😢
ひとりで、ライブ観に行ってくれて、実況レポートアップしてくれてました。代打で急遽出てくださったかた、出演バンドの方々、.主催者の方ほんまに、申し訳ありませんでした🙏🙏🙏

葬儀あとも、色々雑務いっぱいですが、息子が一人で雑務こなしてくれて、残務は私がしやすいようにしてから、昨日東京に帰っていきました。
交通機関でのコロナ心配で、来てもらうの躊躇ってましたが、ほんま、助かりました😃😅👍
娘も、体調心配でしたが、ずっと、ばーちゃんに寄りそってくれてました😊
なちゃんが、賑やかにはしゃぎ回ってくれたので、ばーちゃんや、私達の気持ちも落ち込む事なくいましたが、二人が帰った後のこの感覚😱
意味ちゃうかもしれんけど、まさに
虚無感⁉️

とりあえず、我が家の音楽室に来てみましたが、、、ここ一週間くらい、ベース触ってない😱

実は、3月のJatty参加予定の菅原ライブも、コロナの影響で、中止になりました😱

ますます、虚無の世界になりそうですね。。。

こんな時やねんけど。。。昨日息子達送った帰り道。。。パワーもらおうと、覗きに行きました😊


いつもサーキットで、行ってるのですが、ライブは、初めてですね😀


枚方市絡みのイベント?


メリーさんの生歌久しぶりに聞いてパワーもらってきました👍ありがとうございました😊