無事‼️終了致しました‼️
観に来てくださった、ただのぶ〜やんさん、chiakiさん、ぴたさん、嫁軍曹さん、らるさんのご家族のみなさん、私の娘夫婦🤪、ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
そして、若葉マーク丸出しの私達じょいままを呼んでくださった、ぶっと美さん‼️対バンのみなさん、たまたま、観てしまった。お客様方。マリアナカフェの方々、ほんとに、楽しかです😊🥳🤗じょいままみんなから、感謝を込めて。ありがとうございました😊🙇‍♀️🙏

取り急ぎお礼まで🙏🙏🙏





ジェットにんぢん、ノーカットで、お送りしました🥳
カットしろよってか⁉️🤪
腕か、足か、わからんの出しまくりで、ほんま、ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙏
違う衣装のつもりが、タンスの奥から、タグはずしてないおニューの、痩せたら着よう‼️って温めてた衣装見つけて🙄
膨張色ヤバイな😰😨😱🤭

ダイエット宣言します‼️

眠い。。。

また明日ゆっくりアップします🤗

おやすみなさい💤