なんか、ダラダラすることが多くて😓
電子ピアノ久しぶりに弾きました🎹
弾いたら弾いたで、入り込むねんけど、、、😫

アコギもまた、カラオケで、練習しよっと!
ふつ〜に、カラオケも誘ってくれてるので行きたいな🎤
なんかね、色々で、ちょっとしんどいときありますね😞


で‼️ばーちゃんも、元気ないから、カットしに行こう‼️って、誘い出し、例によって、1000円カットに連れて行きました。あまり気乗りしてませんでしたが、スッキリしたと、喜んでました😀

これまた、久しぶりにニトリに行きました!
三周年やて‼️中にある、眼鏡市場もなんか、セールしてるみたいやし、遠近両用買おうかな🤔



なちゃんあちゃん来てる時にアンパンマンも来るみたいですね🥳
喜ぶかな😊


あちゃんの大好きな、あたりめと、芋けんぴも購入済みです👍


ダイソーで、スタイリッシュな⁉️麦茶ポットをゲットしましま🕺
なかなか、しっかりしてるし、冷蔵庫の扉のポケットにも、スッキリはいります‼️


最近こんなん好きです‼️
中華は嫌いやけど、王将行ったら、餃子ではなく、杏仁豆腐食べる派です😒


こちらは、牛乳寒天なんですが、前は三倍くらいのしか売ってませんでしたが、最近このサイズ!100キロカロリー100円👍女子の食後のスィーツに最適ですね😀
旬の豆ご飯も😊


2日続きで、食べてしまった🐷
しかも、ヒレカツ弁当は、やめようと思ったのに、出来たてやったし、、、🐷🐷🐷


そんなこんなで、1ヶ月早いわ。。。😓
今日は、サーキット測定の日です😓
また、怒られるかな😞😞😞




いつも、ブログ読ませてもらってる、小堀ひとみさんのブログで音譜展覧会の絵音譜の、お話。
原曲?すら、あの有名なフレーズしか知りませんでしたが、めっちゃ長い曲やったんですね😅
ELPさんも知りませんでした😓
ほんま、無知ですみません🙏🙏🙏
ベースとドラムとシンセ?なのかなと思ったら、シンセの人途中から、なんか長いやつ弾いてはるし、エレクトーン?回してはるし😱😱😱
ベースの人、アコギ弾いて歌ってはるし😱😱😱
ちょっと衝撃的な映像でした🕺😊

ブログで、勉強になる事たくさんありますね😀