じゅもんの練習でしたが、もんもんさん、指の負傷のためお休みで、、、一人で遊んできました🤪


キーボード、また、公民館で借りましたが、鍵盤不足と、音の出方が、波見たいに小さかったり大きかったり😓
キーボードそこそこに、アコギ弾いてました。久しぶりやし、おさらいで、、、声も出さなあかんし、、、🙄

なんか、ピックみつけました!
みどりのやつ!
すべりどめついてて、めっちゃ弾きやすい🙆‍♀️

かんとりーろーど。弾いてみたシリーズ。。。🥳
taeさんの真似しの、練習記録お遊びバージョン🤪🕺🥳





せっかく、英語の歌詞覚えかけてたのに、、、あかんね!継続しな、力にならへんで‼️🤜

がんばろっと‼️

今日のランチ&スィーツ🐷🐷🐷

あれ?

だれや⁉️


スィーツやめるて⁉️


新商品が、私を引き止めて。。。🥺😥😓


タピオカミルクティープリン🍮めっちゃ美味しかった💕🐷🤗

明日また、サーキットダイエットコースです!がんばります✊💪