夜中から、歯が痛くて眠れない😱😱😱
昼から仕事なんで、ダメ元で歯医者に電話したら、なんか診てもらえそう👍
とりあえず。。。

主人とモーニング。
ロキソニン飲んでから?約束してたモーニングへ!
でも、痛い。
食欲が、無いけど、昼から仕事やし。。。頑張って食べる🙄

いつものベーシストの歯医者さん。
ベースの話をしたいと毎回思いながら、あんぐり開いた口では、喋れず😱😱😱
キュイーンキュイーンと、大嫌いな音😓🥺
ベーシストやねんから、低音でお願いしますよ!先生‼️🙏

とりあえず信頼できる治療のおかげで、なんとか。。、、でも、まだ、薬が切れたら痛い💊
来週は、眼医者に歯医者に。。、、休みの日は、病院のハシゴですね😥
早く良くなりますように🙏🙏🙏

仕事遅刻せずに行けた!良かった👍

で、職場の、アルバイトから、訳あって、パートになった女の子が、無事、正職で働く職場みつけて、旅立ちました‼️
とっても良い子で、笑顔の絶えない可愛い子やったんで、残念やけど、職場の母たちは、みんな、彼女の旅立ちを応援してます‼️


みんなに、お手紙添えてくれました!

笑顔忘れずに、元気でね😊
ありがとう🤗


早速、薬で治ってる間にいただきました🐷
お菓子にもセンスがある⁉️🥳

さて!昨日は久しぶりに、キーボードの練習しました。
明後日、じゅもんの練習です。
最近は、じょいままの事ばかりで、キーボード練習してませんでしたが、一番直近にライブと言う名の発表会あるのは、じゅもんなんで。。。😅

でも。。。じょいまま💕水面下で色々進んでるような、いないような。。。ば〜んと、発表‼️出来る方向になれば嬉しいなと🕺

さっ!
歯が痛い間に、ダイエットできるかな⁉️🤪