今日、ゴミの日やったのに!ゴミの日やったのに!出しに行ったら、もう、ゴミ屋さんきてた!
_:(´ཀ`」 ∠):えっ⁉️いつも、三時くらいに来るのに⁉️


四月からコース変わったのかな( ̄▽ ̄)

はぁ。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ

それから。。。
きのうのブログ。。。

お〜ちゃんさんから、そっとご指摘が(^_^*)
アコギの、ぶるぶるぶるぶる〜音譜って技‼️

ビブラートじゃなくて、トレモロだそうです!
多分私、2回位お〜ちゃんさんに、確認して、トレモロって教えてもらったはずやのに、、、思い込む年頃やねんね( ̄▽ ̄)
人の話聞かない癖もあります( ̄▽ ̄)

気をつけます‼️🙏🙏🙏

Ken-Gさんが、先日の奈良フェスの写真アップしてくださり、今回の演奏動画および、写真集に皆無だった、ドラムのらるさんが、映った唯一の写真なんで、、、嬉しい😊音譜
ありがとうございます😊

Ken-Gさんの写真は、いつも、カッコいいですよね(o^^o)
去年のぴたさん企画でも、たくさんの写真撮っていただきました‼️


タイムマシンやった時の一枚!YOUちゃん可愛かったですね🤗
ぴたさんと嫁軍曹さんとの初共演でしたね🥳🕺


Ken-Gさんの写真で、一番のお気に入りです👍
私は、ベースに、アラレちゃんシール貼ってるんで、そっちを撮られる事はありますが、このアングルめっちゃお気に入りです🤗



これは、別の方に撮ってもらったのですが。。。
CHIHARUさんと、ごたいめーん‼️
嬉しくて、パチリ📸


イケメンに囲まれての⁉️🥳
じゅのばー初エレアコベース🎸🕺
サプライズが、めっちゃ嬉しかったですね🥰

と、思い出にふけながら、、、

ハーゲンダッツを頂く🙏

さあ、サーキットいこかな、、、