164さん、これが、ザッザウェイハハハライケル⁉️なんです🤪





文化祭で、教室をディスコに見立てて、流した曲として、今でも思い出します‼️

ディスコと言えば、




サーキットでは、ディスコ曲よく流れてますね!

はじめて、外国のミュージシャンのライブに行ったのが、このバンドさんです😊




生まれて初めてやった女子バンドでやった、初めての洋楽が、





同じ曲名で、間違えてツェッペリンのLP買ってしまったのが、





女子バンドで、二曲目にやった洋楽





ホワイトスネイクとか




ToToの曲もやりました








こうやってみたら、キーボードさん居てたから、キーボードがっつり入った曲が、多かったですね。
周りのバンドさんでも、キーボードさん探してるとこあちこちで聞きますが。。。
ギター一本で弾き語りとか、スリーピースバンドさんとか。。。ほんま、凄いと思いますね‼️

出来立てホヤホヤの我が女子バンドは、5人で一人前⁉️
まだまだ、伸び代あり‼️でしょ⁉️
練習練習👍