久々の投稿。

ご無沙汰です m(_ _)m

ブログを書く癖がなかなか定着しません💧

昨日ことになりますが、


朝からMAXに腰が痛い💢‼️  ていうか、 
冷える❕って言った方がいいのかな?

生理痛です  (;`・ω・)

毎回、腰の冷えにきます‼️

10~20代の頃は、2日目3日目が量も多く、生理痛もあったけど、

30代後半から3日目4日目が多くて、生理痛もこの2日間が…、腰に来ます   ( ;∀;)


その前は耐えられたけれど。
昨日は朝からイライラして、他人にあたりそうだなぁ~と。

夏なんだけど、イライラするよりは。と

ミニカイロを腰に貼り、仕事場へ。
事前に  「生理痛でイライラしてしまうかも知れないけどごめんね?  一応カイロ貼ってるから大丈夫だと思う」

と同僚に話して仕事をしました。

カイロのおかげで腰は温々…♨️

イライラしなくて済みました。

「薬は?」と言われたけれど、極力薬に頼りたくなくて、


世間では生理休暇というものがあるらしいけれど、

過去に生理痛で2日目だけ、休む子もいたけれど、


仕事柄動いていたら、気にならなくなる生理痛だから、まだ我慢の範囲内で、今回は仕事内容が主に記録書きで座ることが多かったからの決断でした。


昨日に比べて今日は生理痛なし笑い泣き

夜勤頑張りますぞ  お~ o(`^´*)



では、



訪問、閲覧ありがとうございました。


皆様に幸せがありますように  (*´∀`*)🍀