★acid black cherry やーい!!! 久々、更新!! これから、アメブロの方も 更新していこうと思いますっ! 最近、ハマっている物……yasu 何か、ずっと聴いてても飽きない(笑) 専門の頃も聞いてたけど最近、ブラックチェリーの方も 影響ってすごいね(笑)!
ちちぶーぅ!!! 本日は秩父Drive女2人旅です 長瀞の川でLunchというテーマで出発 出費を浮かせるために弁当持参 じゃじゃぁん 川でLunch~のはずが…… 太陽暑すぎッッでへ移動ッッッ(笑) 神社で参拝ふれあい牧場サイゼの順に移動~~ ヤギのツキちゃん妊婦さんです 楽しかったぁ~~